九段十段解禁とエンプレスプレイス以外の隠し曲の解禁とbeat#2コースの公開(スタートは来週)

曲目とかは適当にそこらへんの情報サイト見てください。

beat#1は結局各コースの灰穴を一回やっただけで終わってしまった。
詰める気になれなかったんですよねぇ。
DJTの時は詰めたんですけど。

というか私は基本的に低難易度でもAAAが出ない病にかかっているのでどうしようもない。

さて、九段はまぁ普通に大丈夫でしょう。
問題は十段ですが、FIRE FIREの穴譜面やったことないんですよねぇ。
穴蠍はCSREDでは死んだことないから多分大丈夫。
穴AAもどうにかなると思う。
この前BP99にまで更新したし。
鏡だけど。

まぁとりあえずやってみっかーみたいな。

十段取れなかったら春まで引退する方向で。
前作はそうでした。

21時追記。
九段一発。
十段一回目40→10→10→0
二回目48→12→24→0
蠍で20以上残せるようなので後はAA序盤ハマリ待ちかな。
FIRE FIREの練習でもいいかも。
何はともあれ、前作から何も成長してないみたいでふにゃふにゃ。

 この記事へのコメント

  1. 白壁 より:

    さあ十段を取るがいい、それでこそ撃墜しがいがあるというもの。いくぞ!
    (「声に出して死にたい100のフラグ」より抜粋)

  2. はりす◆mSoYU62K22 より:

    >白壁
    そんな簡単に言われてもですね!
    九段は余程でない限り確実に取れるんですが、十段はいわゆる覚醒状態でないと辛いもんが。
    覚醒とまではいかなくとも、調子が良くないとキツい。

    ACGOLD十段合格時にACDD十段も合格出来たんで、まぐれではないと思うんだけど。

    あぁ、それにしてもAC10th八段をやってみたい。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

旧曲埋め中。

NO IMAGE

IIDX20 tricoroにおけるクプロの改善点とAegisについて

NO IMAGE

KONAMIアーケードチャンピオンシップ2011開催決定!

NO IMAGE

何かの気持ちで胸が一杯になった3曲の音ゲー楽曲

NO IMAGE

第十回「極めろ!IIDXギャラリー道」~違う大会~

NO IMAGE

家庭用beatmaniaIIDX 次回作のスコア募集告知、そしてDJT稼働まで後...