うぃー戦国無双2買ってきたぞ~。
sengoku.jpg

戦国無双3も出るそうですし、これを機会に三国無双は3までやってるんで戦国無双にも手を出してみようかな、と。
まぁ戦国無双3はWiiですけどね。
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/

さて、どんなもんでしょうか。
おぉ、伊達政宗がレッツパーリィ!とか言ってますね。
まぁスモールな事はノーセンキューでしょう。

どうせなら戦国陸上スポーツアクションゲーム版買おうかと思いましたが、まぁ妹もやりたいって言ったので妹も安心して出来るものということで本家を。
一日一時間感謝のトレモで宇宙旅行とか反復横跳びとかの練習しても良かったんですけどね。

それでも本家っつってもスタイリッシュ英雄アクションゲームですが。
(マジで)

 この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    それバサラじゃないか!
    これをキャラ目的で購入するかバカゲー要素目当てで購入するかでハリス姉妹の属性が分かりますね。

  2. はりす◆mSoYU62K22 より:

    >
    伊達でプレイして(私が)、ストーリー最後の全体的に赤い某とか言うのを瞬殺したら「まだ喋ってたじゃん!」って怒られた。
    いや、だってまさかあの体力から死ぬなんて私も思わなくって・・・。
    無双だと難易度ふつうでも最終面だとこんなにあっさりとは死なないし・・・。
    どういうことなの・・・。

  3. 匿名 より:

    wikiによると難易度抑え目らしいですよ、バサラシリーズ。

  4. はりす◆mSoYU62K22 より:

    >
    難易度抑えめでゲームが苦手な歴女さんたちにも嬉しい、って感じですかねぇ。
    まだ難易度難しいをやってないんで、それでやったら少しは歯応えがあるんでしょうか。

    それともやっぱり戦国陸上ゲーム買った方が良かったのかしら。
    あのゲームシステムは格ゲーの駆け引きの中でも屈指の高難易度だと思います。
    何、「1ラウンド目は良い死に方だった」とか言うのが普通にあり得る格ゲーって・・・。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

2009年アンカレ10大ニュース

NO IMAGE

ガンダムを買ったら文明の利器

NO IMAGE

これからのツイッターとブログの関係

NO IMAGE

QMAのガチャガチャ

NO IMAGE

ゲームセンターに行くが、

NO IMAGE

那覇大綱挽まつりに行ってきました