Guitarway To Heaven V Superstar

PSP Revolutionエンジンを使ったギターヒーローっぽいものを作ろうとした結果がコレだよ!
みたいな感じ。
Guitarway To Heaven Through The Fire And Flames

ちなみにPSP Revolutionってのがどんなものかというと、PSPでDWIとかやるやつ。

で、770MBもの大容量をえっちらおっちらDLして解凍してみたら更にPASS付きのフォルダ発見。
一応ちょっとしたストーリーのようなことが書かれているわけで、それをうんにゃらすると解凍できるパスを教えてくれる感じなのか?

確かめる術はないのでこれは探すしかないなーと思って探して発見。
スペイン語うずまく世界から発見しました。
スペイン語とか、サッパリすぎてにんともかんとも。

でまぁ、解凍してみたら何故か譜面データは隠しファイルだったりで妙なところで妙にこってるなぁとか思ったりしながらステップマニアフォルダに全曲ぶち込んで終了。

今週の月曜くらいにかかとの部分の皮膚を玄関扉で思いっきり削ったので跳んだりはねたり出来ないんですよねー。
痛いのなんの、で御座います。
もうほぼ大丈夫だけど。

 この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    既に30代半ばのおいらは足が思うように上がらなくなってきたせいか一昨日階段で転んでひざを擦りむいたけど、若いくせに何をやってるハタチの女子大生www

  2. はりす◆mSoYU62K22 より:

    >
    何やってるって、770MBのデータをDLして、スペイン語うずまくBBSから解凍パスワードを探し当てて、解凍したファイルをフォルダにぶちまけて、玄関から出るときにかかとを扉の下の角で削ったりしてます。
    これがばんそうこうしてるのに靴下はいて出歩くと体液が靴下に染み出しててげんなりするほど結構酷かったりしたんですが、まぁ治り始めててよかったですよ。

  3. 匿名 より:

    そんな時になんで出歩くんだよ!
    アウトドア派ですなあ。

  4. はりす◆mSoYU62K22 より:

    >
    ほんともうなんで出歩いたんでしょうね。
    「なんで出歩いたかっていうと、ゲーセンに行きたかったから」とか答えたらネタ的にいいんですけど、実際は全然そんなことじゃないのが何ともですね。
    まぁ日常なんてその程度ですよ。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

XGやってきた

NO IMAGE

ダンエボをやりすぎて腕と太ももが筋肉痛

NO IMAGE

一週間ぶりの更新でもう今年も終わっちゃいますが再びRhythm Control2...

NO IMAGE

【クロスビーツ】ランダムセレクト祭で急に3曲も引き当てる

NO IMAGE

第六回ランダムセレクト祭とKANATAちゃんスタンプとTatshイベント

NO IMAGE

【Deemo】iOS版Deemo、11のストアで有料アプリランキング1位獲得の快...