SHIRIUS 九段十段、復活曲、通常EXTRA曲+ONE MORE曲、beat#2用EXPERT解禁

加えて、完全隠し曲無し。
パーティモード隠し曲は未解禁。

ってことで手が冷たいので引退したいところを無理をおしてプレイ。
九段は手が冷たくて動かすのが辛い状態でも何とかなるあたり、私の地力の底辺は変わらずここら辺のようです。
ちなみに達成率はDランクEランク連発した八段より高い数値を記録。
今作は八段>九段なのは私の達成率的に明らか。

STANDARDではバドマニと復活曲をプレイ。
バドマニはトリコンの男の帽子の下が思ってた以上にツンツンだったり、女の方は流し目に磨きがかかって大犬のお姉さんと良い勝負だったり、ミスレイヤーもぐもぐちょっとないわーとか思ったりしてたら曲が終わりました。
それと、撃墜100で解禁したUなんちゃら~の灰を初見フルコンしたりしました。
だけど、結局解禁させるのを完璧に忘れてて、BPM変化に気を取られてフルコンを逃し、ちゃんとプレイもしたのに曲名の頭文字すらも思い出せない4thの復活曲により次のそろそろ引退の足音が聞こえて来るのは確定的に明らか。

EXPERTは一番下に表示されてたやつをプレイ。
そしたらElishaが飛んできました。
灰はフルコン穴はハードAA出てるんでもうお腹いっぱいなんですが。
次に出てきたゼクトバッハ新曲でBPM変化するのを完璧に忘れててそのままプレイするあたり、私の引退がいよいよもって秒読み段階なのは確定的に明らか。

最後に十段をプレイしました。
引退。