アンカレ100番勝負 ~携帯電話アプリ大富豪編~

というわけで、アンカレ100番勝負のキッカケになってしまった携帯アプリをひさびさに。
大富豪ですな。
何故かキャラクター表示はロボット
ロボットがカードゲームしている光景って・・・。

階段は同スート3枚以上、二枚出し三枚出しあり、四枚出し・階段四枚以上で革命。
特殊な縛りルールとかは一切無しと、ルールは至って普通ですな。
四位が一位に二枚、三位が二位に一枚、強い方からカードを渡すのも普通のルール。
ただ一度の対戦で5回までしか連続で対戦できないので、5回対戦したらまた最初から(カードの交換とかない状態)で仕切り直し。

そんで、結果がこうなりました。
一位 53回
二位 24回
三位 10回
四位 13回

負けるときは本当に何もさせてもらえませんからねぇ。
最初の勝負で勝てば、強いカードが自然と集まるのでその五回戦は貰ったも同義!
逆に言うと、そこで三位か四位になると上に這い上がるのも難しい。
でも、CPUは無計画に3を二枚とかくれて革命したりして勝った!みたいな。
大富豪って良くできたシステムだと思います。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

アンカレ100番勝負 ~ストリートファイターZERO3↑↑編~

NO IMAGE

アンカレ100番勝負 ~量子ゼノン効果編~

NO IMAGE

アンカレ100番勝負 ~ギガトンパンチ編~

NO IMAGE

アンカレ100番勝負 ~2010年10月11日のツイッタ編~

NO IMAGE

アンカレ100番勝負 ~ルミネス編~

NO IMAGE