ってことでたからものとアルマゲとエクシア

たからものは、ハイパーがBP2のAAに対して、アナザーがBP0のAAAでした。
つまり難易度がハイパー>アナザーなのは確実。
曲的にはドラムでやったら面白そう。
どどんかどんかっ。

エクシアはハイパーがスティールニードルと同じで前半難譜面。
前半抜ければ後半は何とかなりますが、☆10の中では難しめか。
私も、一瞬明らかにゲージが1桁になってて、あわや途中閉店であった。
ベチャ押しをあんまりにも信じすぎるとダメだね。
ちゃんとガチ押ししないと・・・。
曲は、タイトルの割にはガンダムっぽくなかった。
ムビキャラもどっちかというとエヴァンゲリオンの使徒にこんな感じのいたよね的な。
でいあごすてぃーに。

アルマゲは、CNが面白いって聞いたのに特に面白くなかった。
片手を縛りつつ、逆側の手で階段をベチャ押しとな!?
BSSは私の回転スピードだと2.4周目くらいで逆方向に回さなければならないので、微妙にやりづらい。
曲はもう終わり!?って感じで盛り上がりがそんなにないような印象。
ひとまず普通クリアしましたが、BPが卑弥呼よりは下、程度に出るんで難埋めはまだまだ先の話になりそうです。

あと、BOSSコースのアナザーやったらBPがものすごい出た。
写真取り忘れたんで、今度行って筐体ランキングに残ってたら写真撮ってくるー。