100番勝負のその後

100番勝負以来、起動頻度が激減した携帯アプリのリバーシですが、今日勝敗が振り切れました。
99勝99敗2分で、これ以降は勝っても負けても数字は増えません。
引き分ければ増えますが・・・こんだけやって二回しか引き分けなかったわけですから、大変な回数をこなさないと夢の99分けはありませんな。
ちなみに先に99に到達して振り切ったのは負け数。
確か89勝99敗くらいでした。
総計では、220戦くらいしたかと。
こんだけやって得た物は、仲間内では「強い方」という称号です。
ひとまず勝率8割はキープ出来てるかと。

もうひとつ、麻雀アプリは新しいのをDLしました。
以前のは画面が簡素というか手抜きで、CPUの思考ルーチンもよくわからず、点数がマイナスになっても続けられる仕様でした。
初心者の頃は飛ばされても続けられるということでこの仕様が良かったのですが、勝敗結果を意識しはじめるとこの仕様が逆にうざったく。
せっかく偶然とはいえ12000点直撃させても、先行逃げ切り勝ちとかが出来ないわけですからね。
以上のような理由で新しいのを。
キャラクター表示で画面が華やかに、キャラ毎に思考を変えて個性を(鳴き多めとか、リーチで裏ドラ狙いとか)、飛んだら即終了。
思考に関しては私にはさっぱりですが、無いより書かれてた方がそれっぽくて良し。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

PC周りと改造癖

NO IMAGE

ダイソーでトムとジェリーのDVDを購入しました

NO IMAGE

【沖縄】桜が2月中旬になってもまだ咲かない

NO IMAGE

親知らずを引っこ抜きました【抜歯】

NO IMAGE

もぐもぐ