一度はフルコン出来ても二度目はないし、スコアも前よりガタ落ちなの。その上私は忘・却・癖♪病(ドラム)

まさかのいきなりV7四曲設定だったんで、「エクストラステージ合わせて5曲出来るんだからお得!」という感じでスタンダードばっか選んでます。
まぁ、CPU相手はトラウマレベルだからバトルなんかしたくないってのもありますけれど。

そういう事なので前作スキル表から、上から順番にSランク出ているのを埋めて行けばエクストラステージ出現するのも楽~、みたいな勢いで選んでみてもAランク連発して四曲終了ですが。
フルコン曲なんて、今やっても繋がる気配が毛ほどもしない。
酷いと前作とスキルが3ポイント近くも違うぞ!?
絶望的に詰め作業が出来ないタイプなんで、他曲での初見パワーを頼るしかないのは確実。
うぅ、前作と変わらないスキルを出せたのはTIERRA BUENA赤だけだ!
今のところはだけど。
(記憶の限りは。他を全く記憶してないだけ、とも言う)
(付け足すと、それでも前作より低い)

しばらくは前作スキル表を参考にしつつ対象曲数までやり続けますが、この感じだと750はおろか、725も危ない雰囲気。
早くバトル始まらないかなぁー。

とまぁ、私がドラムに取り組む姿勢がこうなので、これ以上の成長はまず無理。
私の大局的観点からのドラムマニアは終わってしまった。
っつーか、この前初めてまともにドラムの専コン見たけどないわー。
ないわー。
ロックバンド並のを作ってとは言わないけど、もう少し頑張れたんじゃって思わずにはいられなかったり。
今更言うことではありませんけれど。

そーいやースーパーストリートファイター4がアーケード化らしいなー。
ジュリが可愛すぎて生きてるのが辛いんですが、どうなることやら。
取り留める事なく終わる。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

PUMP IT UP 日本稼働インカムロケテスト

NO IMAGE

てくてくビートのシステムが少し残念だった件

NO IMAGE

【ポプカ】『リントヴルムの大きな背中』ゲット!でもだんだんダブって来た

NO IMAGE

リフレクビート 初プレイ感想・レビュー

NO IMAGE

『ボーカルがある曲しか聞けない人』がいる事実と音ゲーのデザインについて

NO IMAGE

【ミュゼカ】回るおまんじゅうデバイスとポコポコ打感と蹴り入れフットパネル