続・New BEMANIシリーズ "REFLEC BEAT" ロケテスト!

ふとメッセンジャーを見ると、某氏からメールが届いていました。

何々、「ふとjubeatをやりに行ったら、気が付いたら対戦型エアホッケーをやらされた挙げ句、へんな画像を作った」とな。

reflec_beat.png
画像作成:某氏

・・・この画像を見ているとますます「プロジェクトDIVAのシステムを使ってコナミが作ったらこうなった」という感じがしてきますな。
ってか、対戦プレイ前提なこの作りは、パカパカパッション以来の対戦型音ゲーとなるのか。
いきなり乱入されちゃうのか!

ってことは置いておいて新たなプレイレポートを発見。

「jubeat knit」と「REFLEC BEAT」のロケテに行ってきた
http://ktrue.blog.shinobi.jp/Entry/657/

そこに書いてある情報だと、三曲保障って初めてなんじゃないかしら。
jubeatもオンラインプレイなら実質設定曲数は保障されていますが、明確に三曲保障ってのは中々太っ腹な感じ。

この新しいリフレクビート、要チェックだ!

 この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    もしかしたら、お嬢は単純に新しい物好きなだけな気がしてきた。新しい事を貪欲に吸収し続けようとするその姿勢がいいって意味で、別に悪い事じゃないけどよ。

  2. はりす◆mSoYU62K22 より:

    >
    けど、なんだってばよ!
    みたいな。

    まぁ、否定出来ない。
    スタートダッシュはするけど、あとは流し、最後にまたダッシュして何とかゴールする性格ですし。

  3. 匿名 より:

    なぜこのサイトにはやたら画像やら情報が集まってくるのか。
    やはり何かの全国的な組織を持っているとしか思えん。

  4. はりす◆mSoYU62K22 より:

    >
    全国的な組織と言っても、九州・四国・中国・北海道地方は全滅ですし、どっかのぷるぷる(?)とか言う大手情報サイトには全く敵いませんよー。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

ラピストリア第ニ弾ポップンカード引きまくりで腕がふわふわになる【34枚】

NO IMAGE

「ダンス・ダンス・レボリューション」肥満対策、効果を実証

NO IMAGE

キーボードマニア はじめました

NO IMAGE

新作音ゲー Magic Box

【Deemo】音ゲーアプリ『Deemo』レビュー 各所で大絶賛される理由

NO IMAGE

ダンエボをやりすぎて腕と太ももが筋肉痛