深夜3時頃の攻防

5/5 2:59
深夜3時頃から始まったりする。
皆さんこんばんは、ドラムスキルが前作を超えた玻璃珠です。
つらつらとふらふらと夜の街を歩いて帰ったりふにゃったりする感じです。
深夜から始まるのですが、まずはこうなるに至った理由から話さなければならないでしょう。
そうあれはGWは後半な4日の19時頃でした

5/5 3:03
なんか色々あって夜遊びに出かけたってわけです。
その足で今月初めてホームゲーセン行っていつも通りアルカディア読み込んだり、ドラムやって一気に3もスキル上がって前作超えしたり。
ってか、いつ行ってもいるこいつらって何なんでしょうね。
住んでいるのかしらってレベル。
思っても絶対に言わない。

5/5 3:12
まぁお互い本名知らないし、ゆる~い関係でよい。
こういうぐだぐだなローカルコミュニティはアーケードの醍醐味かーもね。
チャットとはまた違う、面と向かってるんだけど線引きはあるみたいな。
あんまり褒められるような関係ではないだろうけれど。
いつだってプツリと切れる関係。
最近会わないなーと。

5/5 3:19
で、閉店解散。
さてどうしたものかな、まずはちょっと腹ごしらえでもするかにゃとマック来襲。
目と鼻の先にあるくらい近距離だもんで。
もしゃもしゃとマックチキン食べながらどうするかと思案。
今から人を呼ぶにも非常識極まって写真館の店頭に飾られる羞恥プレイの刑レベル。
とかやってたら40分経過。

5/5 3:26
しかしあれだね、夜のマックはなんつーか、皆さん個性派で。
昼間はあまり見ないクラスの方々のオンパレード。
何人かはどうしてそうなるって言いたいくらい。
言わないけど。
きちんと住み分けができてる時点で彼彼女らもちゃんと自覚はしているんでしょう。
単純に夜行性なだけっていう可能性は捨て置く。

5/5 3:35
あの軽トラ、アイドリングストップしてた。
環境を考えてる!
あと、夜の車も人も極端に少ない国道を歩くのってちょっと楽しい。
ちょっとだけね。
歌いながら歩いても恥ずかしくない。
ってことを書いたらショギング勢とすれ違った。
歌うのは案外難しいのかもしれない。
やはりカラオケに行かないとダメか。

5/5 3:45
でもカラオケって思った以上に隣の部屋とかに筒抜け。
飲み物補充で廊下に出た時とか酷い。
こんなにも漏れてるのかってくらいに。
歌声って個人情報?本当に防音室にしたら、アレなことになるのはわかるけどさー。
扉とか重くなりそう。
ってわけだから、カラオケを怪しい目的で利用するのはやめましょう。

5/5 3:55
昼と夜の違いといえば、24時間営業のスーパーの店員もだね。
「せー」「したー」は言おう。
その点はマックは管理出来てていいんだけど、深夜でもなんか張り詰めてそうでいやん。
「こんばんは、いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?」って深夜のテンションじゃない。
「せー」でいいんよ。多分。

5/5 4:05
話戻って、特にやることも無いからゲオにやってきました。
バキの最新刊が早くも並んでたんで立ち読み。
奥付見たら4月20日って書いてあったけど、本当早いね。
どこからの横流しなんだろうね。
多分万引きの成果なんだろうけど。
万引きは滅べ。
死滅しろ。
眼球の水分爆発しろ。
この前鋼錬で爆発してたし。

5/5 4:15

まぁそんな感じです。
かれこれ一時間以上か。
私も暇なもんです。
なるべく明るい道を選択してるから、若干遠回りなんだよね。
多少の、例え気休めでも、なるべく安全な道を歩きたいのが乙女心。
後は休憩でコンビニにいたのもある。
歌いながらゆったり歩いてたのもあるかなー。
深夜のテンション恐るべし。

5/5 4:20
ってことで自宅とうちゃーく。
玻璃珠のGW思い出作り夜遊び漫遊記は終わってしまった。
後でブログに転載しておくかにゃ。
ちなみにアルコール分0%でお送りしましたぁ。
安いお茶は一缶分ありますが。
あとマックチキン。
低燃費で動く私である。
省エネ玻璃珠。
一家にお一人是非どうぞ~。とかなんとか。