アンの帰還

し~くゎ~たんの可愛さを全国に広める旅に出ていたアンが帰ってきました。

お土産はこちら。
tosa_meika1.jpg
tosa_meika2.jpg

土佐銘菓らしい。
つまりは高知。
http://www.tosa-kashi.com/myweb117.htm
写真では何故か既に結構食べちゃってますが、まぁいいじゃん細かいこと気にすんなー。
一種類を大量にというよりも、こういう色々と選り取り見取りってほうが良いですね。
色々な味が楽しめますからねー。
皆も個人へのお土産を買うときには選り取り見取りなお得パックお菓子をどうぞ!
複数人の時は一種類の方がいいね。

土佐と言えば今流行の坂本龍馬さんですな。
幸福の×学出版が「霊言」って書いて本出してましたよ。
幸福の科×は坂本龍馬と霊界で繋がっているらしい。
流石って感じ。

「そんで、し~くゎ~たんの素晴らしさは広めてきたかい?」
「っていうか龍馬ブーム様々だったよー人多いのなんの」
「マジかー日本全国巡るんだったら何はともあれ四国は普通スルーするよなぁ」
「流行りの今の内にって感じもするけど、これを気に地元の特産品(?)の有効活用を考えるってのも地域活性なんだろうねー」
「「ねー」」

とかなんとか。

 この記事へのコメント

  1. より:

    えーとつまり坂本龍馬の像にし~くゎ~たんのシークヮーサーウォーターをくっつけてきたという認識であっているか否か

  2. 匿名 より:

    また全国的な謎の組織からの貢ぎ物か・・・
    ホント謎だな

  3. はりす◆mSoYU62K22 より:

    >レ
    残念ながら私が行ったわけではないのでそういう事が行われたのかは、不明。
    アンはネタよりも実利を優先するタイプですしね。
    ちなみに過去にお土産をくれたカは黙して多くを語りませんが目で訴えるタイプで、レとーはネタ好きという点で似てます。
    だから熊鹿カレーとか寄越すわけだ。

    >
    マジでそんな組織あったらいいですねぇ。
    アンカレ支部拡張計画は長いこと頓挫してるんで、誰か名乗り出てくれませんか。
    アンカレ支部になると、ブログには書かれない◆mSoYU62K22の赤裸々な部分をチラ見する権利と、Hotmailのチャット相手が一人以上増えます。
    デメリットは◆mSoYU62K22の別に知らなくてもいい赤裸々な部分が見えてしまう事と、Hotmailのチャットは私からはそんなに話し掛けはしないこと(話し掛けられればちゃんと応える)。
    申請があれば100%(1クリック詐欺とかそういう系は別として)通りますんで、お気軽にメールやブログにコメントをどうぞ。
    とかなんとか。

  4. より:

    いつのまにかにブログタイトルのパーツになっている恐れアリな感じ!
    つまり一連のレスは、タイトルのレがやっていたということだ
    なんてこった

  5. はりす◆mSoYU62K22 より:

    >レ
    そういや同じ名前になっていた。
    一文字勢の弊害発生ちゅう。

  6. aiueo より:

    ここ最近支部の方から連絡が取れなくなってしまったのは貢物を送って無いことと何か関係が…?

  7. はりす◆mSoYU62K22 より:

    >aiueo
    多分そんなことはない、と思う。
    多分。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

光回線とPS4と私

NO IMAGE

2015年4月4日の月食を撮影しました

NO IMAGE

セミを捕まえる謎のおばあちゃん

NO IMAGE

BUFFALO HD-LB2.0TU3J(USB3.0の容量2TB)を買ったけ【...

NO IMAGE

今目の前で

NO IMAGE

vsコーラ