断片的なデフラグ

defrag.png

世間ではテラバイトだのなんだの言ってますが、私のPCは未だにご覧のようなギガバイト。
そりゃ昨今のPCゲームのほとんどが動かないわけですだ。

ただ逆に考えると、少ない容量をやりくりするということは、定期的にバックアップを取るということにも繋がるので、これはこれで良いんじゃないですかね。
データの損失を最小限に抑えられる勢~。その代わり空のDVDの消費スピードが結構半端ねー感じですけれど。
ちょっとTSUTAYAでCD借りてきてPCに取り込むだけでDVDが必要になる・・・。
まぁいいや。

借りてくると言えば、結局アイシールド21は33巻以降をゲオで借りました。
なんか負けた気分でしたので読み終えたのに期間いっぱいまで借りてみたり。
スキャンして保存しようかとも考えましたが、えれぇ面倒くさいのでやめやめ。
第一、もう1回読むことも無いでしょうし。

次は何読もうかなー。
ナルト?
幻術です。とかなんとか。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

はじめてのエアダスター:冷却ファンってこんなに力強い音がしてたのか

NO IMAGE

BUFFALO HD-LB2.0TU3J(USB3.0の容量2TB)を買ったけ【...

NO IMAGE

キーボードを洗濯機に入れて洗濯すると綺麗になる(小学生並みの論理)

NO IMAGE

2009年棚卸し その2

NO IMAGE

iPadの立ち環境を三段ボックスと発泡スチロールブロックで作る

NO IMAGE

4月17日、沖縄セルラースタジアム那覇 巨人対阪神 ファーム交流戦を見に行った