とびだせ大作戦【パナソニック、世界初の家庭用3Dビデオカメラを発表】

飛び出すのか。
家庭用ビデオカメラで撮影したのが家庭用3Dテレビでか。
赤青メガネとか言ってた時代が嘘みたいだ。
3Dシステムスコープとかファミコン3Dシステムとか言ってた時代が。
http://legendius.web.fc2.com/famicom/tobidase_daisakusen.html

猫も杓子も3D
それはまるで猫も杓子もポリゴンだった時代と似た雰囲気。
だけどそれにつられて踊るのも良いと思いますよ。
私は今の家庭用3Dはちょっと拍子抜けでしたけど。

 この記事へのコメント

  1. aiueo より:

    >21歳
    >エキサイトバイクでジャンプ台だけのコースをエディット
    >とびだせ大作戦

    もう…ダウトしてもいいよね…

  2. はりす◆mSoYU62K22 より:

    >aiueo
    幼稚園児がファミコンやってて何が悪い!
    SFCが出たばかりの頃は全国系列のゲームショップなんて無くて、FCソフトが店によっては本当に安く手に入れられた時代なんですから。
    と思うよ?
    私は兄がやってるゲームを、兄が飽きた頃に始めるというサイクルだったのでどうにも年代が微妙にズレる。
    仕方ないね。
    とびだせ大作戦は全くやったこと無い。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

ツイッター10000文字計画はマネタイズ優先の結果じゃないかという妄想

NO IMAGE

実名と匿名【上司への暴言をフェイスブックに書き込んで解雇、豪当局は正当と判断】

NO IMAGE

【ツイッター落ちた】2012年7月27日、サッカーが終わったらツイッター滅ぶ

NO IMAGE

【どこまでが縄張りか】ボクたちもソーシャルしたいニャン!仏企業が「ペット専用SN...

NO IMAGE

極限下の人間は「妄想」で理性を保つ、米大研究

NO IMAGE

時代はもうスマートゴリラの時代さ【iPhoneは落としたらすぐ壊れるの前言撤回?...