何やっても「だってSeesaaだし」で済むところ【今回のテーマ:SeesaaBLOGのいいところ】

週刊ブログテーマ参加中!】
今回のテーマ:SeesaaBLOGのいいところ

だいたいにして、Seesaaの良いところとかそんなに思いつかないんですよねぇ。
当初はアフェリエイトとかに余裕で対応してるから選んだんですが、よくよく考えてみればamazonアフェリエイトで月収20万円とか私には無理だったんで全然メリットになってませんし。

そんなこんなでも使い続けてるのは、多分もう今更他に変えてもなぁっていう感じ。
でもそれだけ長く使い続けた結果、数々の不具合も経験しました。
使い始めた頃とか、編集ページ開くだけでやたら重かったですし。(今でもたまに重いけど、かつてに比べればものすごい速くなった)
いつかのメンテナンスでは予定時間を大幅に超えてとうとう滅亡かとかも騒がれましたし。(私も滅亡したと思ってました)
最早、何が起きても「だってSeesaaだし」っていう感じ。
むしろそこを誇っても良いんじゃないですかね。
2chのSeesaaスレとかも完全にこの「Seesaaなら仕方ない」っていう感じですし。
そもそも、この今週のブログテーマも大事な大事な第一回目なのにいきなり募集期間間違えるっていうどうしようもないミスしでかしてるし。
そんなミスも全部「Seesaaなら仕方ない」「だってSeesaaだし」「動いてるだけ奇跡」で済むんだから、Seesaaも幸せだなあ。
多分、そこがSeesaaの良いところなんじゃないでしょうかね。
ユーザーに愛されてる。

なんか、インターネットブラウザのOperaと同じ匂いを感じるのは気のせい?
OperaがThe Legend of A Cool Browserなら、Seesaaは多分The Legend of A Cool Blog Serviceですか。
カッコイイ!

褒めてるのか貶してるのか分かりませんが、私は使い続けてますから多分褒めてる。
よかったよかった。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

2000年代の最低映画「バトルフィールド・アース」脚本家が観客に公開謝罪

NO IMAGE

月刊ネットマージャン「日本麻雀ブログ大賞2009」

NO IMAGE

新・し~くゎ~たんのシークヮーサーウォーター

NO IMAGE

そうあれは高校の時【今回のテーマ:ダイエットの思い出】

NO IMAGE

鼻で息を吸う生き物【今週のテーマ:飼ってみたい動物】

NO IMAGE

女の子風のなにか【オトコの娘マガジン「わぁい!」創刊。特別付録に「ブルマー風のな...