ガンダムEXTREME VS.のナントカカントカ

2022年4月14日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

gunEXVS1.jpg
というわけで今更レポ。
私が把握してる分で3店舗入荷です。
正確な数字は公式設置店舗に反映されるのを待ちましょう。
ちなみに8台固定1ライン、4台固定1ライン+4台シャッフル1ライン、6台固定1ライン+2台2ラインとバラエティ豊か。

gunEXVS2.jpg
まぁそんなんでも、流石に開店直後を狙っていけば流石にそんなに人は居ない。
対戦ゲーの宿命だね。
練習したいのなら、人があんまり居ない午前中が狙い目です。

そんな感じでCPU戦をプレイ。
1プレイ目に何となくヅダ使ってみたらステージ7で負けー。
マシンガン系はあんまり使えないのだ・・・。
やっぱり一発でダウンするタイプの射撃がいいね。
ってことでルナマリアで2プレイ目。

gunEXVS3.jpg
む、この機体は!
gunEXVS4.jpg

という感じのエクストリームガンダムさん。
声はGACKT。よう喋る。
http://www.4gamer.net/games/109/G010903/20100927010/

まるで全画面攻撃みたいな攻撃されまくりましたが、何とか勝てました。
gunEXVS5.jpg
写真撮ったら真っ白だった。

gunEXVS6.jpg
リザルト撮ったら総合得点が出てなかった。

gunEXVS7.jpg
6位のが私ね。

その後一人なのでシャッフル台がある店舗に移動してやってみたんですが、シャッフル台で3戦0勝、その後合流した人と固定で5戦1勝の、8戦1勝という散々な結果で終わりました。
散々な結果だった・・・。
100円が2分で溶けるし・・・。

超ブルジョアジーなゲーム。
こんなゲームが出来るのはブルジョアだけだ。
割とマジで。
まぁルナマリア可愛いけど。

ゲーム

Posted by harrismsoyu62k22