セガから初音ミクのポストカードが届いた

私の個人情報が漏れたか!?」と思ったりしましたが、なんてことないProject DIVA Arcadeのアンケートに答えたんだった。

http://miku.sega.jp/arcade/enquete_ac.html
※現在は既に終了している。

でも何故か二枚来てるんですよねぇ。
hatsune_post1.jpg
hatsune_post2.jpg

二枚目のはアーケード版のポストカードだからいいとして、一枚目のはPSP版のポストカードだよねぇ。
私PSP版のアンケートには答えた覚えないんだけどな・・・。
「ご購入ありがとうございます」とか書いてあるし。
散々ボロクソに言ったけど、私実はPSP版はやってないっていうか。

初音ミク-Project DIVA- は、音ゲーの皮を被ったキャラゲーか否かはてさてどうか
初音ミク-Project DIVA- は、音ゲーの皮を被ったキャラゲーっぽいことが確定気味
初音ミク-Project DIVA- は、音ゲーの皮を被ったキャラゲー(確定)
初音ミク-Project DIVA- が、キャラゲーの皮を破り音ゲーへと生まれ変わることが出来るかの瀬戸際
初音ミク-Project DIVA- は、何になろうとし、何になったのか そこから考察する音ゲーとキャラゲーの違いとは

まぁいいや、クリスマスの日にクリスマスのポストカード貰うなんて小学以来の出来事です。
大切に保管しておきましょう。

コメントを残す

関連記事

今週気が付いた音ゲーアプリニュース

NO IMAGE

そういえばProject DIVA Arcadeが香港で12月末くらいに稼動する...

NO IMAGE

(タップソニック+ビブリボン)×リフレクビートとほんの少しのDIVA【beat ...

NO IMAGE

ダンエボをやりすぎて腕と太ももが筋肉痛

NO IMAGE

ドラムマニアV7 最終成績

NO IMAGE

このブログは微妙に音ゲーブログの面もあったります。