遊びに来たぞ!

的な。

「Aegisたんを積んだ佐川がそっち行ったおー」とかなんとか。
今度はAegisかーどんどん遊びに来るなーとかなんとか。

asobinikitazo.jpg

前方から敵がががが!(?)
そして何故かガッツポーズの◆mSoYU62K22

結局、Aegisの盾ってこのくらいで良いのかなぁ。

【名詞】
[the aegis] 【ギリシャ神話】 (Zeus がその娘 Athena に授けたという)神盾(かみだて)。

という位だから、でっかい方が良いと思うんでこのくらいの大きさにしたんですが、防御一辺倒勢。

asobinikitazo2.jpg

ちなみに今回の写真は構図的に元ネタがあるんですが、指摘した方には100’000hit記念のリクエストを聞きましょう。
もし正解者が居なければ、私は100’000hit記念に何もしなければいいし、もし正解者が居てもそれだけなのである程度楽。
最強過ぎる。
Aegisはなんて出来る子だったんだ!
うちの子になるべき。

ヒントはー、ガンプラのパッケージです。
ザクっぽいのが写ってるんで、そのくらいの作品ですね。
もちろん盾をこんな風に持ってる奴なんて居ないんで、ポーズだけ借りた感じですが。

12 thoughts on “遊びに来たぞ!

  1. >aiueo
    忘れ去られる◆mSoYU62K22可哀想。
    せっかくポーズまで決めてるのに・・・。

  2. >aiueo
    おぉーおめでとうございます拍手ー。
    実際問題プロトタイプドムってどんくらいの知名度なんでしょうね。
    少なくとも私は全然知らなかった勢。

  3. 100,000HIT記念ですか。
    そうですね…ここまでで◆mSoYU62K22の家に遊びに来ているのは4キャラ。◆mSoYU62K22を含めると5キャラがいるわけで、そこに敵が現れたというわけですね。
    キャラが集結したら最後は力を合わせて戦うのがマンガとかの王道展開。
    つまりは5キャラが敵に挑むアクション作品ですね!3~5枚程度でいいですよ。

  4. >
    奥が深かった。
    まぁザクとかグフとかモノアイ系モビルスーツを擬人化すると眼帯勢とかになりますよみんな。

コメントを残す