コナミネットDXを解約しました

2022年4月14日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

http://www.konami.jp/mobile/i-mode/dx/

解約しましたー。
メインで使っていました弐寺のデータ閲覧が、どう見ても次回作からe-AMUSEMENT GATEに移行するので、私のこの長ーいコナミネットDX歴にも終止符が打たれました。

http://p.eagate.573.jp/

思えばIIDXREDのアーケード連動アプリをダウンロードしたくて、入会したんですねー。
長く利用したものです。
ランニングコスト嫌いの私もよく利用してましたよ本当。
まぁそんなんですから、プレイデータ閲覧以外にも、待ち受けとか、着メロとか、アプリとかよく利用していたんですけど。

退会アンケートは、もちろんそういう理由を記入しましたよ。
項目は唯一ネガティブっぽくなかった「遊びつくしたから」で、フリーの記入欄に「IIDXのデータが見れなくなるからGATEに移行します」って書きました。
GATEの利用料はパセリで支払ったり出来るらしいので、それのためにパセリ導入しますかね。
今のところゲームで使うほどの魅力はちょっと。
プレミアムフリーはすごくいいですけど、それを利用するくらいの熱が私に出なかった。

っていうかまずリハビリが先。
相変わらず☆11見えない。
だからアーケードは引退。
ということは・・・?
とかなんとか。