色々復活【『ダンス・ダンス・レボリューション2ndMIXオリジナル・サウンドトラック』presented by ダンスマニア 11/30発売!】

2022年4月14日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

http://www.emimusic.jp/dancemania/

ゲームが復活したかと思ったら、サントラまで復活しちゃってました。
っていうか、昨日のamazonリンクで貼ったやつがサントラだったのはわかっていたのですが、今日改めてリンク先見てみたら「11月30日発売予定」とか書いてあって「?」と思って調べてみたら、まさかのリマスターでした。

色々と最新技術で再収録とかやってるようで、デラックス版ではNAOKIとbeatnationの愉快な仲間たちの対談とかまで収録されちゃってますねぇ。
http://www.emimusic.jp/dancemania/dancemania/disco/tocp64400.htm

コナミが本気です。
これは本気でもう一度DDRブームみたいなものを起こしたがっている。
90年代ブームが呼んでいるのかー!

折角だから、今度DDRX3やりに行きますか。
今でも激MAXIMIZERは出来る、と、思いたいです。