【右にいる】2011年度アンカレ10大ニュース

右に居ますが、特に危険は無いので大丈夫です。

2011年も終わりですねー。
今年もなんだかんだ色々とありました。
そんな感じでなんだかんだと色々とありましたので、今年も例年のごとく
アンカレ10大ニュース大発表~
ドンドンぱふぱふ~♪


1.アンカレ流行語大賞【誰でもメテオ】

実は今年のアンカレ流行語大賞は誰でもメテオで受賞を狙う予定だったみたいです。
あくまで予定であったわけですが、そのあとも特に何があったわけでもなく、穏やかに誰でもメテオはふわっとなかった事になりました。
そんなものでしょうか、そんなものですね。
来年の流行語大賞は何を狙いましょうかねぇー。
なるべく早くに皆さんにお知らせできればと思っています。
なお、アンカレ流行語大賞に選ばれた方には豪華景品が用意されておりますので、ふるって流行語を造りましょう!


2.MHP3がパッと流行ってサッと廃れた

パッと流行ってサッと廃れましたね本当。
私の周りでもMHP2Gは長続きしたんですが、MHP3はパッと流行ってサッと廃れました。
廃れたからといって今回のMH3Gに流れたかというとまた微妙なトコロ。
どうしてこうなったモンハンブランド。
いや世間的には大ヒットしてるので全然大丈夫なんですけど。
というか単純に私がゲームしなくなっただけ?
まぁ理由は色々あるんですが・・・。


3.震災


4.割とIIDX飽きた

割と飽きましたね。
やばいくらいです。
この直前の「理由は色々ある」と同じなんですが、ゲームそのものをあんまりしなくなったのかもしれませんね。
今まではゲームから卒業するなんてほぼありえないでしょうにって思ってましたが、割と簡単にやめられるものでした。
タバコをやめるのはキツイって皆よく言いますが、ゲームの場合はきっちり完全に引退する必要もないのでその点ゆるゆるってのもありますかなー。
とにもかくにも、かつてほどゲームやらないと死ぬ!みたいな状況は皆無となりましたので、本当に全然大丈夫です。
毎日毎日引退復帰引退引退復帰引退引退って言いまくってたら、本当に引退した感じ。
病は気から、ってことですかなー。
不言実行ならぬ有言実行
やっぱり実際に言ってみたほうが、本人その気になるってことですね。
うんうん。
というわけで引退


5.コーラ

度々ブログに登場しては、度々ものすごい事になる、コーラ。
いわゆるスポンサードリンクってやつです。

vsコーラ

ここにコカコーラのコップと、ペプシコーラがあります。 最近のマクドナルドで貰えたコカコーラのやつは、缶型で飲みにくいこと半端ないと言われていま...
瓶のコカ・コーラを売っていたけど
この間、コンビニに行ったら瓶のコカ・コーラを売っていました。 ちょっと調べてみると、今年はコカコーラが出来て125周年で、その発売当初のデザイ...
スポンサードリンク
実は、このブログの一番下にグーグルの広告がいつの間にか設置されました。 で、グーグルの広告ってのは、設置する時に広告の上に広告と書くか、スポン...

これらのように度々大変なことになりましたね、今年は。
来年はいい年であるといいですねぇ。

sponsordrink1.jpg
sponsordrink2.jpg
sponsordrink3.jpg
sponsordrink4.jpg

6.pasokon…買った

7年くらい使い倒していたpasokonに別れを告げ、新しいpasokonを買いました。
pasokonってのが新しくなって、私も色々新しくなった気がします!
気がするだけ!!


7.新企画アンカレラジォ

ゲームをあんまりやらなくなり、その結果アンカレ100番勝負が微妙な雰囲気が漂うなかいつの間にかスタートしていたアンカレラジォ。
ソフトークを活用したとてもゆっくりしたWEBラジォながら、その勢いはとてもゆっくりで一体全体誰が聞いているのか不明レベル。
というか普通に喋った方が早くない!?
という疑問は捨ておく。
私はニコ厨にはなれない・・・。


8.増え続けるアンカレ用語

またいつかアンカレ用語の確認をしなければいけない感じで、どんどん用語が増えてきていてヤバイですね。
つい最近一生懸命書いた「悪魔の~」とかもアンカレ用語ですし、「割とよくある」とか生活の一部レベルですし。
「はりす、はりすや。何かわからない事があったら~」という神の声も一時期ツイッタによく出てきましたね。
また、「八方美人シリーズ」が人気な感じ。
「頷けます」「鋭い意見です」「興味深いです」「流石です」っていうやつ。
日常のありとあらゆるシーンにも活用できる、とても使い勝手のよろしい感じですので、皆さんもどんどん使っちゃって下さい。
その結果被った被害はなるべくネタにしますので、またどんどん書きこんで下さい。


9.今月のamazon売上がヤバイ。

もう本当。
本当にヤバイ。
どのくらいヤバイの?っていうと、今までが日給1円ペースが5年だったのに、今月だけで日給26円ペース。
ヤバイ。
私死ぬかもしれない。
アンカレビジネスが確立する日も近い・・・!!!


10.激動の2011年が終わり、アンカレは、はりすは2012年をどう生きるのか

実は来年2012年でアンカレは10年目を迎えるという記憶があるんですよ。
私の記憶が確かならばですが、記憶計算上は来年が10年目です。
初めからブログというわけではないですが、とにもかくにも10年目というわけでして、ここまで続けている私って何?状態な感じはあります。
今までいろんな人に支えられてきたり、その人達も去って行ったり、また出会ったり、ネットが広くて狭いのかどうなのか、まぁともかく10年もやっていれば色々ライフワーク化してそうで、してません。

このくらいの距離感でいいんじゃないですかね。
2012年も変わらずブログ「アンナ・カレーニナ」と、私「玻璃珠◆mSoYU62K22」をよろしくお願いします。

それでは、良いお年を、そしてよい新年を!

 この記事へのコメント

  1. aiueo より:

    長文の記事を見ると右に2匹いるんですが、本当に危険はないのですか?

  2. はりす◆mSoYU62K22 より:

    >aiueo
    一番上がどうにかなっても、替えが下に待機しているということです。
    乳歯が抜けても永久歯が出てくるのと同じ系。
    つまり◆mSoYU62K22は歯。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

※創作を元にしたフィクションです

NO IMAGE

白壁さんの夏休み「九州旅行編」 三日目

NO IMAGE

驚愕の事実。

NO IMAGE

言われて感じた、「そういえばそうか」

NO IMAGE

ってやつってやつ汎用性が高かったりするやつ

NO IMAGE

白壁さんの夏休み「九州旅行編」 二日目