私の欲しい物リスト

ちょっと前まで欲しいものが4つありました。
でもこの前PS3を買ったので、欲しい物が3つになりましたです。
PS3も前々から欲しかったわけで、この度5年越しの悲願で購入。
購入した直後には1PS3円の圧力に耐えられず、色々当たり散らしていましたが、今は落ち着きました。はい。

そんなわけで残り3つの欲しいものですが、ひとつはお馴染みPS Vita
http://www.jp.playstation.com/psvita/

PSPの後継機ということで欲しいのですが、ソニーの初期型は買い控え病の私だったりするので、ちょっと今は買い控えかなーって。
そんな事思ってだらだらしてたらPS3も5年経っちゃったんですけど。

次はXperia play
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-01d/

スマートフォンが欲しいんですが、このようにPSPgoみたいな操作パネルがくっついているので、PSPgo買うよりもスマートフォン欲しいなぁ、と。

最後の一つはウォークマンZシリーズ
http://www.sony.jp/walkman/lineup/z_series/

「あれ、もしかしたら私ってスマートフォンが欲しいんじゃなくってアンドロイド端末なら何でもいいんじゃないかな」って思いました、これ初めて見た時。
アンドロイド端末で動くmp3プレイヤーっていうと、どう考えたってiPod Touchみたいなの思い出しますが、それはソレ、これはコレ。
にしても、このウォークマンZシリーズって画面の大きさがPSPくらいだそうで。
確かに実物見てみたんですけどデカイ画面で、よく動いてました。
インターネットも出来ますし、アンドロイド端末ですからアンドロイドのアプリも動くのでゲームも出来ますし。
ただXperia playと違ってコントローラが付いていないので、そこの操作性がちょっと気になるかなぁ。
そんなキツイ操作を要求されるようなゲームがあるのかは知りませんけど。

という感じで、PS3もソニーでPSVitaもソニーでXperia playもソニーでウォークマンZシリーズもソニーでソニー尽くしで欲しいんですが、後者の2つが欲しい要素的に被りまくりなのがちょっとってトコロか。
ただ、別にケータイをスマホにしたいのではなく、「アンドロイド端末が欲しい」という事をウォークマンZシリーズで気付かされたので、Xperia playよりもウォークマンZの方が欲しいかも。

ウォークマンZ。
つまりマジンガーZ。
空にそびえる鉄の城。
マジンガーZ (OP・フル)

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

GODZILLA(2014) 感想

NO IMAGE

ペーパークラフト初音ミク 作成

NO IMAGE

【AVT-C285】HDMIキャプチャー購入しました

NO IMAGE

ゲームセンターに行くが、

NO IMAGE

4930円勢

NO IMAGE

【夏】あっつあ!!