BUFFALO HD-LB2.0TU3J(USB3.0の容量2TB)を買ったけ【外付けHDD】

2022年6月15日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

お買物報告。
BUFFALO HD-LB2.0TU3J

パソコンがメーカー保証が切れる前にぶっ壊れるという初めての経験から、「例え購入したばかりでも危ない」という事が身にしみて分かった私。
せめてデータだけでも無事にさせよう!
せっかくパソコンにUSB3.0があるので、それに対応した製品を買おう!
という事で、安売りしていた外付けのハードディスクドライブBUFFALO HD-LB2.0TU3Jを購入。

えっちらおっちら開封して、セット完了!
BUFFALO HD-LB2.0TU3J
うーん、この謎の光沢。
写り込まないような角度を探すのに若干苦労したり、しなかったり。

とにもかくにも、USB3.0です。
USB2.0よりおよそ3倍くらい速い転送速度らしく、ギガバイト単位のデータもストレス無く普通に転送出来ています。
いやもう、iPod Touch用のアプリがそれこそ28GBくらいあって・・・。
まぁこれでパソコンの突然の死!にも、そこまで慌てなくなれそうで何より。

レビューも何も無いですが、まぁ大容量のハードディスクを追加したっていう話で。
特にトラブルも無いですし、これで私は満足ですよー。
とかなんとか。

日記買った

Posted by harrismsoyu62k22