BeForUのファンの皆様、ファンクラブの皆様に重要なお知らせです

http://blog.oricon.co.jp/bewings/archive/2024/0

重要なというか、事実上の解散宣言っぽいです。
やっぱりメジャーデビュー云々で色々業界的な大変なことがあったことをみはるとりさのコメントで察することができます。

それにしてもよまのコメントの短さが恐怖を煽る訳で・・・。

結局はソロとしてコナミ関連のゲームアニメで活動したほうが良いということなのですかねぇ・・・。
avexとはもともと仲が良いから、彼女たちの管理を委託してみたらこの様ですよ、ということなのかなぁ。

インディーズが後ろ盾もほとんどなくメジャーにポンっと出たら大概はこんな末路なんでしょうか。
悲しいなぁ。

メンバー交代の結構多いBeforU。
これが交代じゃなくて脱退・卒業というあたり行き詰まりがひしひしと。
今からDDR5thのように募集したってそうそう集まるとは・・・思えないし。

そういえば鳴り物入りでスタートしたbeatnation Recordsは一般からの作品の随時受付をしていましたね。
http://bmf.i-revo.jp/beatnation/contact.html

ここから新しい人材が飛び立っていたらまた面白いのですが、果たして現状はどうか!

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮)専用コント...

NO IMAGE

DJMAX TECHNIKAの販売価格が92万円の理由

NO IMAGE

jubeat 5機種連動企画 「APPEND FESTIVAL」

NO IMAGE

続・New BEMANIシリーズ "REFLEC BEAT"...

NO IMAGE

リフレクビート 初プレイ感想・レビュー

NO IMAGE

何故ラマーズPは謝ってしまったか ~ BEMANIシリーズに参加するということ