エクストリーム聖火リレー 中止できない理由はやっぱりカネ

http://news.www.infoseek.co.jp/….02036620/
だからこそ、エクストリーム聖火リレーの次回開催が無いと言われているわけです。
基本的にオリンピックってのもその場での爆発力込みで世界一を決める一大イベントなわけで。
その場を見る人がたくさんいるからイベントは成り立つわけで。

やめてしまえばいいって言われても、見る人がいる以上開催するのが普通ですからねー。
みすみす金づるを逃してしまっては何のためのイベントか。

でも聖火リレーを今後もやるとしても、エクストリーム聖火リレーは勘弁してもらいたいものです。
追っかける身も大変ですが、当事者(チベット)の人たちはひとたまりもありませんって。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

階段は無いのか【ドバイ超高層展望台、閉鎖原因はエレベーター故障 乗客一時閉じ込め...

NO IMAGE

最後にジャンプを読んだのはいつだっけ【キャラTシャツや県産菓子販売 ジャンプステ...

NO IMAGE

「Stz台風」と名付けましょう【台風15号の進路予想】

NO IMAGE

115.com、中国当局から指導されてる模様

NO IMAGE

【どこまでが縄張りか】ボクたちもソーシャルしたいニャン!仏企業が「ペット専用SN...

NO IMAGE

アキバのゲームショップ『メッセサンオー』が購入者の個人情報だだ漏れの大惨事!