【夏】あっつあ!!

Cicada

Photo:Cicada
By undefined, on Flickr

6日は木曜日にとうとうセミが鳴いているのを確認しました、。
6月に入りいよいよ夏本番という雰囲気が漂い始めて来てます。

気温が20度未満になると「さーむい!」(寒い)とか言って滅びてますし、29度あたりからは逆に「あっつあ!」(暑い)とか言って滅びている私が、この先生きのこる事は出来るのか。
私が住んでいる地域には花粉が無いこともあり、春と秋くらいしか生きのこってないのでは?とも思いますが。

しかし、夏。
外に出ると照り付ける太陽で照り焼きになり、建物の中に入ると15分後には氷結するという、夏。
いやまぁ、ゲームをする上では冬よりもはるかにいい環境になんですけどね。
寒いと手がかじかんでしまって、全く持って思い通りにコントール出来ないという。
手袋したら、今度は手袋が滑ってまともにコントローラの操作ができなくなるという。
むしろ手汗が出てきて、更に冷えて滅びる。
ついでにスマホをカイロ替わりにして暖をとっていたら電池切れで使えなくなる始末……。

あれ、冬のほうが悲惨な気がしてきた。
やはり時代は夏ですね、うnうn。

というわけで皆もサマーカーニバル’92 烈火をやりましょう。
サマーですよ!サマー!!とかなんとか。

サマーカーニバル’92 烈火 – Wikipedia
ニンテンドー3DS|サマーカーニバル’92 烈火|Nintendo

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

【BMO】アドベンチャータイム公式ペーパークラフト【作ってみた】

NO IMAGE

まだケーキの上に乗っかってるローソクが増えるのが楽しい年頃

白壁さんの冬休み一日目:さっぽろ雪まつりの雪像ショー演出について考える

NO IMAGE

キーボードを洗濯機に入れて洗濯すると綺麗になる(小学生並みの論理)

NO IMAGE

24℃と私

NO IMAGE

問い合わせページを作りました。