【クロスビーツ】ランダムセレクト祭で急に3曲も引き当てる

ランダムセレクト祭

何故か9月後半で開催されたラ祭の当たりくじ確率がやたら良い。非常に狭い観測範囲ですがやたらと当たりが出ているので、公式が何か操作したんですかねー。3曲当たったのでこういう操作ならどんどんやって欲しいですが!

ダンエボをやりすぎて腕と太ももが筋肉痛

ダンエボがGW期間中限定でWatch Out Pt.2が解禁されたのでやってきました!YouTubeで見ててすごい楽しそうだなーと思ってましたが実際やってみると思ってた以上に楽しい!でも日頃の運動不足がたたって私の体はボロボロだった

ラピストリア第ニ弾ポップンカード引きまくりで腕がふわふわになる【34枚】

popn-card-22-2-1215-1.jpg

ラピストリア第二弾カード絶賛配布中!ということで1日頑張ってみた結果34枚も一気に引いてみました。その結果何もしてないのに腕が震えたりふわふわな謎感覚が襲ってくる。
やり過ぎたですねコレ。