クロスビーツのHiが楽しい

2022年4月13日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

iOS用の音楽ゲームアプリ「クロスビーツ」のHiという楽曲がすごくお気に入り。音の広がりがすごくいいんですよねー。

そんなHiをタブブラウザの後ろでyoutube動画を延々とリピートしてくれるサイトを使い聴きまくっていたところ……。
ListenOnRepeat | YouTube Repeat – CROSS×BEATS – Hi / Go-qualia

Hiを321回リピート勢

321回も聞いてました。聞き過ぎ

そういうわけで、聞きまくっていたら我慢できなくなったので貴重なチケットを51枚(15枚で90円相当)ほど消費して全難易度フルコンボしてみたり。

マスター譜面をフルコンボ

マスター譜面をフルコンボ


これで全難易度フルコンボ達成

これで全難易度フルコンボ達成

更に、フルコンボした翌日にアップデートが行われアルティメットモードという上級者向けモードが追加されましたのでそちらもクリア!

アルティメットモードでマスター譜面クリア

アルティメットモードでマスター譜面クリア


これで全難易度アルティメットクリア達成

これで全難易度アルティメットクリア達成

って言うことをフォロワーのaqmrくんに報告してみたら


とかなんとか言われましたが最高の褒め言葉です!

ちなみにこのアルティメットモード、一番良い判定であるFlawless以外はゲージが減少する鬼畜難易度。上から3つ目に良い判定であるCoolでさえかなり減るので、最悪一回もミスしてないのに死にます。というか先のアルティメットクリアリザルトでフルコンボしてますけど、それでもゲージはだいたい2/5くらいまで減っていたので結構危なかった感。
これがアーケード感覚……!
そんな感じでクロスビーツでHiを楽しんでいるというよりもHiをクロスビーツで楽しんでいる毎日です。
みなさんもHiを楽しむためにクロスビーツを始めよう!!みたいな。