スポンサードリンク、サイドバーに移動してスポンサードリンクバーになる

スクロールしてもどんどんついてくるサイドドリンクバー
記事の最後に表示していた飲み物の方のスポンサードリンクを、サイドバーに移動しました

今流行りのページスクロールについて来るように設定しており、これで更なる圧力を持ってしょうゆをコーラと偽ってオススメする事が可能に。
ちなみに、このスクロールについてくるようにする実装はWP用プラグイン「Standard Widget Extensions」でやっております。
WordPress 用プラグイン Standard Widget Extensions を公開しました | Hetarena.com
余力があったら解説記事書きたいところですね(と、こう書くと書かない法則)。

あとは…スポンサードリンクバーに恥じぬようにラインナップを充実していけば良い感じですね~。
現在6種類です(2013/05/24現在)。
通常価格200円のところ、ランチタイムで180円、クーポン券を使う事で更に割引いて130円になるので、どうぞ御利用下さいとかなんとかどうたらこうたら云々ほにゃらら(ジョイフル)。
ジョイフルのドリンクバーチケット。会計の度にもらえるのでどんどん貯まるのでどんどん使わざるを得ない

流石にこれだけだと寂しかったので、同カテゴリーの昔の記事をランダムで4つピックアップするようにしています。
WordPressでプラグインを使わずに関連する記事を表示させる | GNJYOブログ

ただ、こうやって昔の記事を見ていると「これはいらないなぁ」というような記事がやたら出てくるんですよね……。
なので、要らない!と思った記事をビシバシ削除しまくっています。
一発ネタ記事を掲載してても仕方ないですしねー。

そんなわけで、謎のインパクトを閲覧者にもたらすようになってきたANKARE IIDX
一体どうなってしまうのか。
続報が待たれる(?)。

コメントを残す