スポンサードリンクとしてスポンサードリンクを追記

今までブログで何度か取り上げた「スポンサードリンクネタ」。

長いこと沈黙を保っていたのですが、今日より常設ネタとなりましたー!
しかもその位置は、スポンサードリンクの隣!!
ジンジャーエールを飲め!!

これで記事を読んだあと、思いっきりスポンサードリンクになるわけですねぇ。
スポンサードリンクかつスポンサードリンクという、まさにスポンサードリンク感がアリアリですねー。

今のところ、表示されるのはウィルキンソンのジンジャーエール1つだけです。
ソースコードもstyleをhtmlに無理矢理直書きでやっている状況です。
2つめ、3つめのドリンクを追加した時に、classで整形しようと思います。

ちなみにですが、今はもう「広告ってことがわかれば、別にスポンサードリンクという表記にこだわる必要はないよ」というのがGoogle AdSenseの状況らしいです。
つまり、ネタの根幹が揺らいでいるわけですが、それでも私はスポンサードリンクを使い続けようと思います。
なにより本気で「スポンサードリンクってどんな飲み物?」と思ってましたからね!!
そんなわけで、皆もジンジャーエールを飲みましょー!

2 thoughts on “スポンサードリンクとしてスポンサードリンクを追記

  1. ◆mSoYU62K22が僅かに前傾姿勢になりながら「ジンジャーエール!」って叫んでるあたりが勢いを感じていいですね。

    • 最近風で言えば(迫真)ってやつになるんですかねー。
      こんな感じでどんどこ追加していく予定ですよ!

コメントを残す