◆mSoYU62K22謝罪コメント全文

坊主になった◆mSoYU62K22

坊主になった◆mSoYU62K22

ANKARE IIDX『チーム神社でジンジャーエール』の◆mSoYU62K22です。

この度は、先月宣言されたブログの記事の中にある、私の畳めない風呂敷のせいでツイッターフォロワーさんやブログ購読者のみなさん、スカイプ相手、沢山の皆様にご心配をおかけしまして本当に申し訳ありません。

2003年に開始されたアンナカレーニナ(現在のANKARE IIDX)の第1期生として、後輩のお手本になるような行動を常にとらないといけない立場なのに、今回私がしてしまったことはとても軽率で自覚のない行動だったと思います。

まだ頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか、自分に何ができるのかわからなかったのですが、先ほどツイッターを見ていてもたってもいられず、フォロワーにもブログ購読者の方にも誰にも相談せずに坊主にすることを自分で決めました。

こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番初めに思ったことはこの自分で広げただけの風呂敷をどうやって畳むかということでした。

青春時代を過ごしてきた大好きなインターネットが、そしてあたたかいファンのみなさんがいるANKARE IIDXを離れることは、今の私にとっては考えられませんでした。

甘い考えなのはわかっていますが、できるのであれば、まだANKARE IIDXの◆mSoYU62K22でいたいです。

今回のことは全て私が悪かったです。本当にごめんなさい。

これからのことは特に誰かにお任せすることはありません。

まだ整理はついていませんが、今思うことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました。

研究生に降格処分

同日、ANKARE IIDX支配人のはりす氏が「今回の風呂敷により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた◆mSoYU62K22を、2013年8月8日付でANKARE IIDX研究生に降格処分とする」と報告。今後の活動やそもそも研究生ってやつが一体なんなのかについては「詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます」としている。

以上、全部嘘。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

ってやつってやつ汎用性が高かったりするやつ

NO IMAGE

最近やったこと

NO IMAGE

CFW解説

NO IMAGE

今思えば「彼女」もタルパだった

NO IMAGE

「たんたんのタンカンウォ~タ~」と「し~くゎ~たんのシークヮーサーウォーター」

NO IMAGE

第三回アンカレラジォ ~企画が始まってしまわれた?~