やおい「ウィーン少年合唱団で団員同士の性的虐待疑惑」

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100313/erp1003131606005-n1.htm

世界的に有名なウィーン少年合唱団で12日、団員に対する性的虐待疑惑が浮上、合唱団は過去に虐待があった「可能性がある」として、調査を行うと表明した。
オーストリア紙スタンダードは同日、1960年代から80年代に在籍した団員の証言を報道。
ベルリン在住の元団員の医師(33)は10歳の時、米国へコンサートに行った際に年長の団員に性的行為を強要されたという。他の団員も性的虐待を受けていたといい「屈辱で食事ができなくなり、退団した」と述べた。

合唱団は声明で「(指摘された)出来事を見過ごすことはできない」と述べ、事情を知る人に情報提供を呼び掛けた。現在は教育学に基づいた適切な指導が行われているという。

合唱団は1498年に創設されたオーストリア・ハプスブルク王家ゆかりの少年聖歌隊がルーツで、10~14歳の約100人が所属する。(共同)

ウィーン少年合唱団は、古来よりショタやおい需要が日本ではあったのですが、本場ではリアルホモ騒動があったとかなんとか。
リアル対象の801市場では、ほぼ使い古されてて定番化していると聞きましたが(日本製だとジャニーズJrが該当するとか)、まさか本当にあるとはねぇ。
二次元だから面白いんであって、本当に相手のアXXにシュゥゥゥ!とかやってはいけません。

しかし、合唱団ですから、突っ込んだら良い声で鳴くんでしょうか。
「アッー!(少年ボイスで)」とか。
「あぁん、ひどぅい(少年ボイスで)」とか。
「結構すぐ脱げるんだね、仕方ないね(少年ボイスで)」とか。
「最強☆とんがりコーン(少年ボイスで)」とか!!

ウィーン怖い。