現時点でのDrumMania V7のスキル

2022年4月14日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

http://xv-s.heteml.jp/skill/v7.php?uid=d6996
800.62.jpg
ってことで、800玻璃珠というわけです。
BとかCとか散見されますが、それはスキルスレのテンプレに載ってた特攻曲だったので何も恥ずかしくありません。
特攻とかともかくこまけぇこたぁいいんだよ!(AA略)

まぁそいつは置いておくとして、これからは60台後半にも手を出していかないといけませんねー。
前作だってはっきし言ってC1クラスではTIEERA BUENAのみで戦ってたみたいなものですし、その戦法では今作も似たような事になるのは確実でしょう。
スキルなんてこのように如何様にも水増し出来ますし、勝つか負けるかの世界ではやはり本質的な実力がモノを言うわけですよ。

しかし、恥ずかしくは無いけど、スレに晒したら怒られそうなスキル表ですな。
試してみるか。
何言われるのやら。
・・・あれ、これって600~800スレと800~1000スレのどっちに晒せばいいんでしょうか?
やっぱり前者?

ってことで、バトル始まるまでドラムは半引退。