いつのまにbeat3終わったし

気が付いたらbeat#3終わってるじゃないですか。
2月とか数えてみたら3回くらいしかプレイしてないわけで、完璧に引退してたわけで。

これであれだね、「文句言うならプレイすんな!」って言ってる人に言い返せるね、「だからプレイしてないんだって」って。
そのあと「プレイしてないんだったら批判すんな!」って言われるんだけど。
おぉ批評出来ない批評出来ない。

で、平日プレイで360デラー貰えるようになったけど、結局今回はマジで全解禁なんてないみたい。
次回作ではこのシステムは是非とも滅ぼして貰いたいですね。
行脚が出来ない人には正にクソ解禁システムでしたから。
結局今回は誰のせいにしたらいいかな、以前はLEDのせいにしたくなったって書いたらたくさんのアクセスをもらいましたが。
無理矢理誰かのせいにしたくなっただけなのに、本当に色んな人がいて楽しかったですねー。

ところでLEDって誰でしょうね?
発光ダイオードのせいにしたらなんであんなにたくさんの方が来たんでしょうか。
コナミのサウンドで活躍してるのはL.E.D.ですよね。
いやー本当に謎、誰なんでしょうLEDって。
アフェリエイトには突っ込むわりには固有名詞には何にもなかったけど、まぁ割とよくある。
私もよく間違いっぽいものに気が付いても突っ込まないし。

いやーにしても架空の人物のせいになってたから、その誰だか分からない人を守るために頑張るってカッコイイね。
無償の愛みたいなものを感じるね、素晴らしいからその気持ちを大事にしていきましょう!

あ、今思い出したけど「小女子(こうなご)」をコロがスって書いて捕まってた人がいたな。
つまり見た人がそれだと判断出来るような意図的な誤字脱字は言い訳にならない。
はぐあ、私は終わってしまった!

ま、それにしたって一部分だけ抜き取りあたかもそれが全てかのように流布っていわゆる捏造だけど、まぁそれは別にいいや。
割とよくある。