ラクダ肉ってどんな味【CO2削減で野生ラクダの殺処分を検討、豪州】

別にラクダを殺処分する分には全然構わないんですが、是非とも格安で輸出して食べられるようにすべき。
シーシェパードは海の生き物じゃないラクダには興味ないでしょうから、安心してラクダをぶっ殺せるでしょうし、早くぶっ殺してラクダ肉を食べさせるべき。
思うに、馬肉と同じ感じなんじゃないでしょうか。
それともコブ付近は水っぽくて食べられたものじゃない系?
全然知らないけど。

そういえば、カンガルーを殺処分するみたいな検討も以前されてたような記憶があります。
カンガルー肉ってどんな味?みたいなー。

それにしてもオーストラリアはよく殺処分を検討するなぁ。
日本では殺処分できないからカラスとか猿とか問題になってるのに。

まぁカラス肉や猿肉は食べてみたいかって言われると、遠慮したい感じ。
猿脳とか、話はともかく目の前で調理されると引く。

サル料理ブーム、絶滅の危機を招く
http://www.thewatch.com/news/5003.htm

じゃあ目の前じゃなければいいのかって話になると、脳の形がアレだとちょっと引く。
魚の目玉は食べられるようにはなったんですが・・・。
それに生食はちょっとね、とか言ってみる。

まぁともかく、ラクダ肉ってどんな味でしょうね、知らないけど。