割りとまじで勝つ【米裁判所、アップルによるサムスン端末の販売差し止め申請を棄却】

前回。
割りとよく勝つ【サムスン電子、タブレット端末の販売差し止め訴訟で逆転勝訴 豪州】
https://ankare2dx.org/237964433/

音ゲー的には韓国の味方が多いわけですが、アメリカでも多いみたいですねぇ。
アメリカで思い出しましたが、南米ではDDRよりもPUMP IT UPの方が筐体数が多いそうです。
つまり本家本元のDDRを、PIUが駆逐してしまったらしい。

PIU公式
http://www.piugame.com/

wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Pump_It_Up

この事実から言って、地域によっては韓国製でも結構大丈夫というわけですね。
アメリカでも勝ちましたし、このまま良い感じに色々とSAMSUNGの逆襲が始まるんじゃないですかねぇ。
ここでアレですかね、Apple側だと「法廷で負けても市場は正直なんだよ」って言うんでしょうか。
ちょっと前までは「法廷で証明された!」って狂喜乱舞していたのに。
割とみんな即効で手のひら返す。

でも音ゲー的にはjubeat+とかリフレクビート+とかビートギャザーとか面白いんですよねぇ。
Appleも捨てがたい。
迷うねぇ。

(タップソニック+ビブリボン)×リフレクビートとほんの少しのDIVA【beat gatherをプレイしてみた】
https://ankare2dx.org/230297262/