煮干しの日、チョコレートの日

ツイッタがなかった時代からそうであったように、結局のところ私はそこまでネットで密にならなくてもいいかーってのが根底にあります。
これを言い換えるならば「私が都合のいい時にだけ私に構え」という意味になりますが、つまり猫のようなものです。
私犬派なのに。

21時~1時あたりが私の主だったネット活動時間になるわけですが、その時間帯にメッセンジャーにログインしているので、その時にコンタクトを試みるのが一番。
それ以外の時間帯だとブログが一番。
ツイッタは引退したので見逃す可能性激高、なのであんまりやらない方がいいかなー。
私が知らないところで私の悪口を全世界公開するんだったらツイッタが一番ですけど、見つけたら嬉々としてネタにするので炎上パフォーマンスってやつ?
炎上するくらいのカリスマ性がありませんが・・・。

ちなみにこうやってツイッタ引退と言いまくる事により、自分自身で見切りをつけようと必死ですね。
実は気が付いてるけど、全然知らない振りをしているだけで、ネタに出来そうなツイッタがあっても引退しているのでネタに出来ない!
くっ!
みたいなのがあるとか、ないとか、あるとか。
引退って言っている割にはバッチリ見ているということか!?
ただ前提条件として私はツイッタを引退しているので、極限まで知らない振りをします。
そしていざ本当に知らない時に誰も助けてくれなくて、野垂れ死にます。
むしろ私はそういう破滅を望んでいるのかもしれませんね。
一種の壊滅願望で、どうせ死ぬのなら、孤独に、一人で苦しみながら、今までの人生に後悔し、現実に耐え切れなくて、でも逃避出来るほど強くもなく、人を恨めず、自分を叱責出来ず、世間に反発出来ず、私を助けてと嘆願も出来ず、ただただそこにあるだけの路傍の石のようにのたうちまわり、その姿さえ滑稽で、でも面白くもないので、やっぱりはりすでした。

みたいなー?
そんなー?
ってー?
感ーじーかなー。

皆さんも、現実に押し潰されてでも反発も出来ずかといって逃避も出来ない弱い人間ごっこしましょう!
反発するやつは強い人!
逃避するやつはよく訓練された強い人!
本当現実は地獄だぜフゥーハハハー!!

以上、割と毎日楽しいはりすでしたっ。