【DQXβ版レポ】始めようとしたらまたバージョンアップ

私はいつになったら始められるのでしょうか。

前回の記事のとおり、USBメモリーにインストールし、そのあとバージョンアップまでしました。
だがしかし、今回起動するとまたバージョンアップ!
私たちはもはやバージョンアップの鬼になるしかないのかー!!

まぁ、待つしかありませんし、待ちます。

DQ10βをインストールするのに1時間48分もかかってしまわれた

今までもっとも強烈な敵だった・・・。
ふぅ、これで次回の記事からちゃんとドラクエ10の記事が書けるんですねー!やったね!!

ちなみに、プレイ自体はすでに始めました。
ブログに記事にするタイミングと、実プレイに差が!
よくあるよくある。

で、プロフィールがこんな感じ。
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/481213088469/

USBキーボードを持ってないので今のところソフトキーボードですが、恐ろしく使いにくいですなー。
「前も使いにくかったけど、今のも使いにくい」みたいなことが公式フォーラムにあったので、改良してこれって感じですか。
まぁ、そういうところも含めて次回以降で。
グッジョブ!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.