神巫女(カミコ)レビュー|ドット絵がキレイなので即優勝!

神巫女 タイトル画面

ニンテンドースイッチ専用タイトル「神巫女」のレビューです。
ット絵の見た目が好きならまず買って、どうぞ。
ゲームの中身は繰り返しプレイして技量を磨いてタイムを競うアーケードゲームタイプのものです。
ちょっとした少時間にガバ部分を詰めていくのが好きな人も買って、どうぞ。

【時間が解決】ツイッターが突然通知がいかなくなって他人のタイムラインに表示もされなくなるバグ

https://gyazo.com/498b547d22eb29d7942498eb2b76f872

フォロワーにリプライを送っても通知がいかなくなったり、リプラ欄にツイートも表示されないという不具合に見舞われましたがニンジャみたいでかっこいいと思った(小並感)。時間が経ったら直ったので、ツイッターサンの気まぐれを楽しむしかないですね。

【クロスビーツ】ランダムセレクト祭で急に3曲も引き当てる

ランダムセレクト祭

何故か9月後半で開催されたラ祭の当たりくじ確率がやたら良い。非常に狭い観測範囲ですがやたらと当たりが出ているので、公式が何か操作したんですかねー。3曲当たったのでこういう操作ならどんどんやって欲しいですが!

シンゴジラ 感想

ニッポン対ゴジラ

現実対虚構。ニッポン対ゴジラ。その圧倒的な力に私は泣き続けながら映画を鑑賞し、終わったあとにこの映画について誰かとひたすら語らいたい。そんな映画でした。