とりあえずmnemoniqまで出現

2022年4月14日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

させました。
GOLDではじめて家庭用で緑数字が表示されたわけですが、私はアーケードでは緑320でやってるんですよね。
だいたいSUD+は400~500ぐらいまで下げる感じで。

しかし、今の私の環境では(この前買ったブラウン管)、緑310のSUD+が350~450くらいがちょうど良いようです。
ちょっとだけアーケードより高速表示。
これが私の長いこと放置したことによる変わった部分なのか、それともアーケードと家庭用の環境の違いから生まれた差なのかは不明です。

アーケードに復帰すればだいたいは分かりそうですが、今更リゾートアンセムのやる気も出ませんし、次回作もしばらくしたらデラーポイントがスタートするので稼動直後にやればやるだけ損をするということも確定したので、アーケードに対するモチベーションは全く上がっていません。

でも、コナミアーケードチャンピオンシップ2011のおかげで、IIDXそのものに対するやる気はまさに急上昇でモチベがモチモチ。
ま、判定に苦しむ以前の問題なくらい腕前がダダ下がり状態なので、こんな感じで別にOKでしょう。
再びリハビリに励みます。

http://www.youtube.com/watch?v=LU2wsOgAOZw&amp