とりあえずmnemoniqまで出現

させました。
GOLDではじめて家庭用で緑数字が表示されたわけですが、私はアーケードでは緑320でやってるんですよね。
だいたいSUD+は400~500ぐらいまで下げる感じで。

しかし、今の私の環境では(この前買ったブラウン管)、緑310のSUD+が350~450くらいがちょうど良いようです。
ちょっとだけアーケードより高速表示。
これが私の長いこと放置したことによる変わった部分なのか、それともアーケードと家庭用の環境の違いから生まれた差なのかは不明です。

アーケードに復帰すればだいたいは分かりそうですが、今更リゾートアンセムのやる気も出ませんし、次回作もしばらくしたらデラーポイントがスタートするので稼動直後にやればやるだけ損をするということも確定したので、アーケードに対するモチベーションは全く上がっていません。

でも、コナミアーケードチャンピオンシップ2011のおかげで、IIDXそのものに対するやる気はまさに急上昇でモチベがモチモチ。
ま、判定に苦しむ以前の問題なくらい腕前がダダ下がり状態なので、こんな感じで別にOKでしょう。
再びリハビリに励みます。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

オリコ解禁したよー

NO IMAGE

いつのまにbeat3終わったし

NO IMAGE

今現在の☆12の全国トップ

NO IMAGE

IIDX20 tricoroのAegisクプロはHD画質可愛い

NO IMAGE

AegisはLEDユニット付きプラモデルキャラクター

NO IMAGE

中国版beatmaniaIIDXは日本のIIDXと違って1P側も右皿仕様