ライジングVR18を何とか1stクリア!

2022年4月13日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

メタルギアライジング VRミッション18 06:33:97でクリア!

これは嬉しかった!
プレイ時間95分近くの死闘の末クリア!!

説明までにVRミッション18は、メタルギアライジングに収録されている20個のVRミッションの内最も難しいとされているステージです。
難易度は最高の【REVENGEANCE】敵の攻撃を貰うと一撃死という、まさに死と隣合わせと言っても過言ではない過酷なミッション。
公式アカウントが「難しすぎる(怒)」という声に「クリアしたいのであれば、腕を上げる他にはありません」と、いい意味で突き放した対応をとる当たりも惚れますね!

VR18はもう一つのラスボス」とは、やはり言うこと違います。
本編に関しては最高難易度でも武器をきちんと強化して雷電自身も強化し、落ち着いて行動すればそれなりにSランク取れますからねぇ。
そういう強化が出来ない分、本当に技術だけを磨かなければならないわけです。
そして、技術を磨けばこの6分33秒という記録もあと2分以上縮められるという・・・。

まぁ、ここから更に削るかどうかは完全に自己満足の世界なので置いておくとして。
最高難易度のVRミッションをクリアしたので、残りは最高難易度じゃないVRミッション(難しくないとは言っていない)を残すのみ!!
さぁ、オール1stクリア目指してがんばりますよー!!

そしてその次はダウンロードコンテンツとして追加された30個のVRミッションの1stクリアです!!(!?)