アンカレ勢力図 ~2連勢~

2022年4月15日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

ぎゅるぎゅる勢
勢力抗争の勃発要因の勢力。
なにがぎゅるぎゅるなのかは多くは語られてはいないが、一つハッキリしているのは某ブログで流行語大賞狙いが発覚した事。

じゅるじゅる勢
水っぽい勢力。
触手勢の大部分がこの勢力に所属していることもあり、強力な存在感を見せつけている。

にゅるにゅる勢
じゅるじゅる勢とは似て非なる勢力。
じゅるじゅる勢が直線的なモノと表現した場合、にゅるにゅる勢は表層の凹凸という曲線的な勢力である。

もふもふ勢
別名毛皮勢。
動物勢の中では比較的穏和な勢力ではあるが、一度火が付くと止まらない勢力でもあるため、扱いには一定の注意が必要である。

もぐもぐ勢
老人、もしくは牛によく見られる勢力。
バーチャルガム、もしくは草を食べている。

もやもや勢
覚えてないので他人に曲名を聞くが、~~の場面で使われているという情報が返ってきた。
言われてみるとそんな感じもするが、聞き続けるとそれも怪しくなってくる。
人の記憶とはかくもあやふやなものであると再認識する勢力であった。

わさわさ勢
音楽に合わせてひたすらその場で動く勢力。
本人達は踊ってるつもりらしいが、その様はどう見ても自分の尻尾を追いかける犬のように滑稽で哀れである。

創作文

Posted by harrismsoyu62k22