アンカレ100番勝負 ~beatmaniaIIDX 17 SIRIUS編~

2022年4月15日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

リーグモードが始まってしまいましたが、リーグモードは何故大失敗したのか状態という。
大失敗した答えは明白である。
それが何かは言わないが。

さて、100番勝負と言っても、単純にプレイ回数がSPのみで100回突破しただけです。
それに報告することと言ってもDJPが5036ってだけ。

新曲のスコアやクリア状況でも調べようかと思ったけど、面倒くさくなったので終了。

今のところ、灰譜面はRedが難クリアはまだ。
皿に反応できねぇ。

今のところ、穴譜面はブルーミンがBP53で難クリアはまだ無理っぽい。
GALGALIMがBP38でどうにかなるかな?みたいな。まだスタンダードでやってない。
Redは灰譜面に引き続き超gdgdでBP158とか出てる。鍵盤が滅べ。
DOMINIONはBP99とものすごく調子が良いときの穴AAと同じBPということでクリア自体ムリダネ。
隠し曲は覚えてないけど、確かフォルダのリミックス曲は穴譜面も難クリアしていた、はず!(確認するのも面倒くさい)

そんなこんなで突発100番勝負でした。

・・・そろそろ100番勝負もカテゴリ独立か。
BMS潰すかな。
これ以上増えることもないだろうし。
というか長文記事のポータルページみたいなのが欲しいねぇ。
そのためにはブログでは無理なわけで、ホームページを作らなきゃなぁ。
とうとうアンカレもトップページががが!