DYNAMITE RAVE(“AIR” Special)

2022年4月15日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

今週のノンストップオーダーコースで何故かAIRスペ四連続コースが二つあるという未曾有の出来事の最中、ようやく私は項目一つを第一段階MAXである100まで到達させることに成功しました!!

長かった・・・。
楽MAXX UNLIMITEDとかで適度にグングン伸ばして、頭打ちになったので、禁断の踊Dance Dance Revolutionへ・・・!!

しかし、私は目押しがとことん苦手な人。
DDR踊でどうがんばっても854kのAIR96でストップ!

こ、ここは一回目思いっきり撃沈した踊Unrealで・・・!
すみません無理でした570kのDランクとか出ました調子乗ってました。

まぁ、そんなこんなで。
DDR踊で100にするにはどんくらいのスコアが必要なのか知りたくなったのでマジレススレで聞いてみたら、926Kで100になったとか。
でも報告によっては900k手前でも100になったとも言われてるらしいので、一応のボーダーは900kらしい。

900K・・・。
うーむ、未知なる数値。

いやいや、私だって実力はあるハズなんだ!絶対に出してみせる!

一曲目、踊DDR。
結果、859K。スコア更新。

二曲目、踊DDR。
結果、866K。スコア更新。

やっぱり900Kとか無理。物理的に無理。不可能。

三曲目はもうとりあえずクリアできればいいやと踊Unreal。
結果は670KのCランク。低ー・・・・。

あぁ、やっぱり私には無理なのね項目100なんt

 

項目が100になった件。
撮り忘れたけど。

とりあえず写真!
AIRゲージのハジケっぷりが素敵

まぁ、いいやー。EMI(2)もゲットしたしー。
もう満足。あとは曲解禁までまったり楽踊譜面、時々激で楽しむー。