XLink Kai 始めました。

http://xlink.planex.co.jp/
http://xlink.xp9.org/

もともとは、XLink Kaiを始めようと思ったわけではなく、使ってた無線LANアダプタがもう何年も使ってる選手で、起動していると回線が途切れるという事態が結構頻発し始めたんですよね。
んじゃ、新しいの買うかなーと思って。

それで、折角だからXLink Kaiも繋げられる奴にでもするかなーと。

それでパーツショップ行ったら、ちょうど決算セールやってたんで安く購入できました。
なによりです。

http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-usmicron-g/

一応買いに行く前にいろいろ調べましたが、結局このGW-USMicroN-Gに。
というか、wikiで推奨されてたアダプタは売ってなかったっていう。

http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54gxs.shtml

数ヶ月ぶりにMHP2Gを起動して動作確認。
無言部屋ってのがあったんでそこに入って一狩りしてきました。
少々ラグいですが、これは相手との通信状況によるのかしら。
ひとまず「繋がった」のは事実ですので、完遂。

・・・なんで無線LANアダプタ買いに行ったのに、有線で繋げてるんでしょうか、私。

リハビリがてらMHP2Gしばらくやるので、一緒に狩りに行きたいという方がいらっしゃいましたら、まぁ、この記事なり、メッセなり、チャット場で直接言うなり、連絡くださーい。
というか私がいきたーい。

コメントを残す

関連記事

NO IMAGE

ゲームの生配信が当たり前に出来る時代

NO IMAGE

GEOがPS・PS2ソフト半額セールをやっていたので大人買い

NO IMAGE

報酬画面

NO IMAGE

免疫力がある私でも今回の闘劇の配信は堪えた

NO IMAGE

【PCエンジン】モンスターメーカー 闇の竜騎士

NO IMAGE

安いからと音ゲー用コントローラを買いまくる