買って3ヶ月で壊れたWii U、一度突き返されるも無事修理される

不具合があるから修理依頼をしたのに不具合無しとして戻ってきてしまい、確認したらやっぱり不具合があったので任天堂に送り返すという不毛な二往復を経験したWii Uくん。今回はちゃんと交換修理対応してくれたので良かった良かった。最初からやって!

スプラトゥーンイカクッション ガチホコ実装でウデマエAプラス達成!

オレンジイカちゃん

オレンジイカクッション購入しましたー。軽くてふわふわ素材でなにげにデカい、流石イカ。更にガチホコのおかげでウデマエがAマイナスからAプラスまで一気に上昇!しばらくはガチホコの時に入り浸りそうです。

スプラトゥーン 海外版攻略本レビュー【PRIMA オフィシャルガイドブック】

海外版スプラトゥーン攻略本

特に意味もなく、スプラトゥーン海外版の攻略本を購入してみました。ゲーム内容は国内外で違いが無いために攻略情報そのものは特に目新しい物は無いようです。設定画集30ページ分など、あくまでファンアイテムとしてなら良いですね。

スプラトゥーンやり過ぎてありとあらゆることに手がつかなくなっているので

今月あまりにもスプラトゥーンやりまくってるので、そろそろブログも更新し始めましょう。寝ても覚めてもスプラトゥーンで本当に時間とられまくり。まさかこんなにハマるとはね!(何回も言ってる気がする)