大量の過去絵

2022年4月14日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

e.jpg
大量の、過去絵。
とりあえず、私がもう一度見返すことが出来るレベルの絵をまとめるとこんな感じ。

e_atsusa.jpg
よくうpしてたマークシートをまとめるとこう。
CDケース二枚分にもなったりならなかったり。

e_ue.jpg
マークシート以外でもこう。
思った以上に大量にある・・・。

ちなみに、見返せないレベルの絵も結構ある。
具体的に言うと、ノートで6冊分以上は・・・。

んでまぁ、こんだけあるわけですが、ポチポチと過去絵(特にケチャスレとかでうpしてたやつ)を補完していこうかなーとか思ったりって感じです。
その中で、新規絵(私的には過去絵)もうpしていけたらなーって。

というわけで、過去絵。
新スキャンですよ。
元の絵が一緒だからさして変化ないけど。

moonrace+hamony.jpg
MOON RACEとハーモニー。
思えばこれが初めてのMOON RACEのウサミミ巫女だった気がします。

sigsig_kyo.jpg
巨乳のシグシグ。
巨乳ってどう描くの?みたいなのがありありと感じられる。
それは今でもそうだけど。

idime.jpg
いぢめ現場。
私ってそういえばしょっちゅうMOON RACEいぢめてた気がする。
シグシグが強い(強すぎる)傾向があったんで、その揺れ幅を戻す分をこの子に押し付けてたのかもなぁー。
それでバランスが取れてるって思ってる当時の私もちょっとどうかと。

torayamato.jpg
多分初めてうpする虎大和。
確かまつげを描きたかったんだと思う。
結局自分の絵にはムリダナって判断。
虎大和・・・もう単独ムービーはACにはないんだよなぁー。
アクティと同じように、アーティスト縛りを取っ払ってももういいと思うんですが、どうでしょう。(ここで言ってどうする)

Posted by harrismsoyu62k22