第六回ランダムセレクト祭とKANATAちゃんスタンプとTatshイベント

2022年6月27日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

前回から結構間が空いちゃいましたが、クロスビーツの話題。

第六回ランダムセレクトガチャは当たりだった
いつもの闇のゲームも第六回、ここまで来ると「何も出ないのが普通、期間中アンロックが一回でも出ればラッキー」というのも身にしみて分かるので全く期待などはしません。その無心が良かったのか、今回なんと3曲も限定配信楽曲が当たるという。
オカルト的にキャラクターイラスト描いたのが良かったのでしょうか、描いた直後は当たらなかったんですけどねぇ。

特にGrand Arcは第二回ランダム祭目玉楽曲だったそうでレア度が段違いらしい(今も昔も祭り期間中に超低確率で引き当てるしか解禁手段がない)。まぁ引けて良かった、運を使い果たしたのでもうしばらく何も起きないでしょうけど。

第六回ランダム祭

第六回ランダム祭結果
Grand Arc
HEADPHONE PARTY
Eternally

そんなこんなで満足気味の結果が出たランダム祭りが終わった後、チャットがアップデートされました。
なんでもLINEスタンプのようなものが登場し、クロスビーツイメージキャラクターKANATAちゃんが荒ぶるらしい。


でも、正直チャットとかフレンドが生きてるかどうかの確認でしか使わないので正直このままだと使わないなーってことで画像だけスタンプ画像だけ保存しちゃいましょう。やり方は簡単、チャットでスタンプを押して選択した後コピー、Evernoteに貼り付けるだけで綺麗な透過png画像を抽出できます

チャット欄で選択してコピー

チャット欄で選択してコピー


Evernoteを起動して貼り付ける

Evernoteを起動して貼り付ける


透過png状態のKANATAスタンプが外部保存出来る

透過png状態のKANATAスタンプが外部保存出来る


全部保存したです

全部保存したです

使い方は…まぁリザルトにそのままぺったんしてみるとか?「振り向き」とか「はよ!」とか「クロスビーツうまいねぇ!」とネタには事欠かない感じですのでいい感じにぺたぺたやっていきましょう。

そうそう、Tatshイベントは累計120万獲得で私はフィニッシュしました。上位800位とか無理無理無理のかたつむり。

累計120万獲得したので終了

累計120万獲得したので終了

CROSS×BEATSCROSS×BEATS
CAPCOM
価格: 0円
iTunesで見る