Rayarkの新作アクションゲーム『IMPLOSION』 が審査段階に→配信されました!

2022年4月13日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

IMPLOSION│Next-Gen 3D Action Game on Mobile Device

IMPLOSION Coming Soon

IMPLOSION Coming Soon

Posted by Implosion on 2015年3月23日



アーケード版になるCytus Ωの発表も嬉しかったですが、2013年頃から情報が出ていたIMPLOSIONがようやく公開となるようです。
元々は据え置きゲーム機用のゲームとして開発していたそうですが、色々あってアプリリリースとなるそうです。
見た目を見てる限りではオーソドックスなステージクリアタイプの3Dアクションゲームになるのかな?各種コントローラにも対応ということですが私持ってないからなー。バーチャルパッドには頑張ってもらわないといけない系。

あれだけ出るまで「出たら買うしかないのか?」とか言ってたHORIコンやマッドキャッツコンもいざ現物が出てきたら「動くタイトルがどれだけ出てくるのか分からないコントローラに5000~7000円か……」みたいな現実がズシッと来て買えなかったし。うーんにゃあ。

もう何度か繰り返し言ってる感じになっちゃいますが、AppleTVがもう少しゲーム機として使える感じになったら良いのにねぇー。コントローラ対応ゲームしか出来ないけど、HDMI接続の大画面で出来るよ!Apple公式がこれらのコントローラの対応を保証するよ!タイトルは個別に聞いてね!じゃダメなのかなぁ。
タッチパネルだけでどうにかしたいのもわかるけど、ゲーマー特有の謎のこだわりにも少しだけ理解を示して欲しいねとかなんとか。

これでRayarkで出てないといけないのはDEEMO ラスト・リサイタルあたり?今冬ってなってるけどもうちょっと先になりそうかな。
ともかくまぁ、IMPLOSION楽しみですねということで!

追記。
3月28日のイベントで下記の発表が。Implosionは追加課金無しでUS9.99ドル(日本円で1200円)の有料アプリとなるそうです!

更に追記
無事配信スタートしました!週末やりまくりですよー!

インプロージョンインプロージョン
Rayark Inc.
価格: 1,200円
iTunesで見る