シオカラーズぬいぐるみ2体も届きました

2022年4月13日

当サイト内の掲載リンクについて、一部にアフィリエイト広告を利用しています。リンク先にて商品を購入した場合、当サイトの運営者に紹介報奨金が支払われる場合があります。

いやー年始頃の記事を書いた頃には既にホタルちゃんは届いていたんですが、いつまでたってもアオリちゃんが準備中で全然届きませんでした。そのうちキャンセルになるんじゃないかって心配してましたが無事Amazon!良かった良かった。

シオカラーズぬいぐるみ

シオカラーズぬいぐるみ


ふむ、最初の商品画像を見た時はアオリちゃんがどことなくちんちくりんに見えてましたが、こうやって実物を見てみるとどっちもかなりかーわいーので大満足!今はモニターの左右に陣取っていつでもハイカラニュース状態です。

シオカラーズジャッジくんといっしょ

シオカラーズジャッジくんといっしょ
……いや違う!?

ちなみにうちには既にジャッジ君ぬいぐるみ(違う)があるんですけど、今度発売されるジャッジくんぬいぐるみ(本物)はどうしようかな、ペーパークラフトを見つけたのでそっちで代用してもいいかなぁーとか思ってます。はてさて。


ムウミンのペパクラブログ:【スプラトゥーン】ジャッジくんペーパークラフト 型紙公開&組み立て方
あとナワバリバトルでよく見るあのバルーンのペーパークラフトも発見。これもいいなぁ。
http://ancerkreb.tumblr.com/post/136813098695
こうやってスプラトゥーン関連のグッズを集めていると、なんというかどんどんしあわせになるっていうか……まぁともかく集めている間は超楽しいので、こんな感じで引き続き行こうと思います。次はジグソーパズルが欲しい!!

今までゲットしたスプラトゥーン関連ぬいぐるみ

今までゲットしたスプラトゥーン関連ぬいぐるみ
コレ以外にもガチャ系プライズもある