2021年のツイッター無料クーポンキャンペーン成績発表

2022年4月13日

自己紹介:はりす(フォロー&リツイートキャンペーンを利用してタイムラインにしょっちゅう広告を巻き散らかす)。

と言う感じに、普段からよくコンビニの無料クーポンキャンペーンをリツイートしているんですが、ふとこれだけやっててどのくらい当たってんのかなぁと思ったので集計してみました。

体感は上のツイート通り「飲み物だけがやたら当たる」だったんですが、はてさて…。

パンが2個、スイーツが4個、焼き鳥が1本、お菓子が1袋。
そして飲み物が3本と、お酒がなんと9本!

別に酒飲みじゃないのに、発泡酒当たりまくりだなー。
食べ物系が上半期に集中して出ちゃって、下半期にお酒が集中して当たってるのも「飲み物ばかり当たっている」と感じる一因になってそう。

あと単純に思った以上に当ててますねコレ。総額2,700~2,800円くらいにはなってるんじゃないかな?

普段の生活には運がそんなに回ってきている気はしてませんが、ことツイッター懸賞で言えば割と運は良い方なのかもしれないなー。

あと実は特に当選報告はしなかったんですけど、沖縄ローカルテレビ局のマスコットぬいぐるみもツイッターフォローリツイート懸賞で当ててました。運が良い。

2021年のツイッター無料クーポンキャンペーン成績発表
青くて丸いテレビ局キャラクターグッズ

よし、意外と良い感じなのが確認できたので、2022年も引き続きタイムラインに広告をまき散らして無料クーポンをゲットするぜ!

ちなみに2022年の初っ端、ローソンの700円くじを早速当てました。やったぜ。